福岡市内出張アロママッサージPremium

本格的なマッサージがご自宅やホテルでお楽しみ頂けます。

premiumトップページサマー画像

トップWinter ≫ アロマバス ≫

Winter

アロマバス

アロマバス

寒い季節到来です。ご自宅でもバスタイムにアロマを加えて頂ければ、自然の香りに包まれた贅沢なリラクゼーションに早変わりです。
寒い季節には、体が温まるアロマテラピーを選んでゆっくりと癒されてみて下さい。
バスタブに落としたアロマテラピーの作用は、湯気とともに揮発し、鼻から脳や肺へと経由していきます。
お湯の中の成分は皮膚から吸収されて、血液に入り全身を循環して行くシステムとなっております。
お肌のトラブルや冷えやコリの解消のみならず精神的なリラックス効果が期待出来ますのでお試し下さい。

全身浴の場合 ややぬるめのお湯に精油(アロマテラピー)を最大6滴を良くかき混ぜて入浴します。寒い季節にはしっかり肩も温めて全身の疲れを解消して下さい。

半身浴の場合 みぞおちあたりまで浸かる半身浴は、心臓に負担がかからず、のぼせにくいのでゆっくり長時間浸かることが出来ます。腰痛の方などにオススメです。精油(アロマテラピー)は4~5滴を良くかき混ぜて入浴して下さい。

フットバスの場合 足だけ温めるフットバスは冷えや風邪気味、むくみなどのケアに直ぐに出来て便利です。深めの洗面器やバケツなどを利用してやや熱めのお湯に精油(アロマテラピー)3~4滴を良くかき混ぜて体が温まるまで浸かるのがポイントです。お湯の深さはくるぶしが隠れるように浸かりましょう。

ハンドバスの場合 フットバスと同様にやや熱めのお湯に精油(アロマテラピー)は2~3滴使用します。手は日常でも良く使う部位ですので指や手のひらのマッサージを行うことで血液やリンパの流れが良くなります。

体が温まるアロマテラピーのご紹介です。
▣ジンジャー
▣ユズ
▣マジョラム
▣ヒノキ
▣ローズマリー
▣ブラックペッパー

 

モバイルサイト

福岡出張アロママッサージpremiumスマホサイトQRコード

福岡出張アロママッサージpremiumモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!