福岡市内出張アロママッサージPremium

本格的なマッサージがご自宅やホテルでお楽しみ頂けます。

premiumトップページサマー画像

トップWinter ≫ 定期的な体内デトックス ≫

Winter

定期的な体内デトックス

体内のデトックス法

定期的な体内掃除で細胞の活性化、体内環境を整える習慣で健康的に。

デトックス=「解毒」ですが、日々の蓄積で上げられるのが、食べ物のカス、外部から入ってくる汚染物質や有害物質、添加物など体内に蓄積されると老廃物となり「ゴミ」が溜まります。
こうした老廃物がとどまると、体内の酸素は働かなくなり、冷えや浮腫み、肌荒れ、便秘、疲れやすい、だるい等、体に悪い影響となっていきます。


1週間に1日はデトックス日をつくり、体内の要らない不要物は排除しましょう。

▣一番に効果的なデトックスはファスティング=断食です。
酵素ジュースや生ジュース(野菜や果物)のみで過ごすやり方ですが、効果的ではあるものの、難易度が高いデトックス法です。

▣リンパマッサージでリンパと血液の流れを良くして全身の疲労物質及び老廃物を出す。

▣岩盤浴でおもいっきり汗を流し、新しいミネラルウォーターを体内に補給する。


毎日簡単に出来るデトックス法

▣ビフィズス菌を摂取する。
乳酸菌よりもビフィズス菌の方が生きたまま腸まで届くので効果的。

▣深く深呼吸をしながらストレッチする。
深く深呼吸をすることで多くの酸素が肺に送りこまれ、不要な二酸化炭素が排出されます。
ゆっくりと胸郭呼吸をすることで、リンパ液を静脈へ戻したり、静脈血を心臓へと戻したりします。血液の浄化になるので老廃物の運び出しもスムーズになります。
そこにストレッチが加わることで全身に効果的です。

▣自分に合うデトックスハーブティーを飲む。
ハーブティーは、老廃物を排出させてくれる効果がございます。
腸や肝臓の掃除をしてくれるハーブティーを選びましょう。
1回に何杯も飲むのではなく、1日に時間の間隔をあけて1杯ずつ飲むのが良いとされております。

▣ミネラルウォーターを1日2リットルくらいは飲む。
腎機能の負担を減らし、スムーズなデトックスをするには1日2リットルくらいのミネラルウォーターの摂取が良いとされております。
 

モバイルサイト

福岡出張アロママッサージpremiumスマホサイトQRコード

福岡出張アロママッサージpremiumモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!