福岡市内出張アロママッサージPremium

本格的なマッサージがご自宅やホテルでお楽しみ頂けます。

premiumトップページサマー画像

トップWinter ≫ アロママッサージについて ≫

Winter

アロママッサージについて

アロママッサージについて

筋肉の緊張をほぐし、リラックスさせてくれるのがマッサージですが、これに精油の香り(アロマテラピー)が加わることで、よりリラックス効果が期待できます。
皮膚を通して有効成分が体に行き渡り、血行が促され、お肌をなめらかにしたり、リンパ液の流れをスムーズにしたり、リンパ液は細胞から出された老廃物や水分を回収して、排出に向かわせる役割がございますので、リンパの流れがスムーズにいくと、むくみや疲労も解消されます。
アロママッサージに使用する精油は、精油だけをお肌に直接つけることは出来ないので、他の植物油(キャリアオイル)で薄めて使用します。
精油はキャリアオイルと混ざることで、刺激もおさえられ、お肌に浸透しやすくなり、お肌も滑らかさや乾燥からも防いでくれます。
アロママッサージでの施術は、ソフトなスキンタッチで圧をかけながら行いますが、痛みを癒し心を落ち着かせる作用がございますので、初めてのマッサージの方にもリラックスして頂けると思います。
効果的な順番としては、入浴後の体が温まっている時の方が血行も良く、オイルの浸透も良くなります。
マッサージの部位の効果としては、筋肉の疲れを取る他に、皮下脂肪の燃焼や内臓機能を高めたり、冷え性の改善にも効果的です。
人からしてもらうマッサージは、マッサージ機では味わえない、手の温もりと癒しのリラックス効果がございます。

 

モバイルサイト

福岡出張アロママッサージpremiumスマホサイトQRコード

福岡出張アロママッサージpremiumモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!