福岡市内出張アロママッサージPremium

本格的なマッサージがご自宅やホテルでお楽しみ頂けます。

premiumトップページサマー画像

トップWinter ≫ リンパドレナージュを効果的に行うためには?! ≫

Winter

リンパドレナージュを効果的に行うためには?!

リンパドレナージュを効果的に行うためには?!

リンパ液は、血液と違って非情に流れにくい特徴があります。立ち仕事や座りぽなしのお仕事、仕事で体を動かさないなどの方はむくみが生じてしまい、特に女性の方は脚がむくみやすい方が多いです。そんなリンパのむくみに効果的なマッサージがリンパドレナージュです。リンパ液の流れをスムーズにするだけではなく、流れを阻害する原因を解消したり、皮下に溜まった余計なたんぱく質の除去を行ったりする働きがあり、むくみでお悩みの方には人気の高い施術です。

リンパドレナージュを行う際には、水分補給も大事なこととなっております。施術前後には必ずコップ1杯のお水を摂取して下さい。体に不要となった物質(要らないたんぱく質)を洗い流すためとリンパの流れを促すと尿量が増えることで、体が水分を必要とするからです。一日に1.5リットルくらいのお水の摂取量が理想とされております。普段はあまりお水を飲まれない方でも、リンパドレナージュを行いますと血液やリンパ液、細胞の周りの間質液の流れが促されるのでお水の摂取は不可欠です。

リンパドレナージュの効果はむくみや冷え、皮膚のたるみ、セルライト、心身の緊張改善、自律神経の乱れ、デトックス効果などです。特に冷えとむくみでいえばそのまま放置してしまうと、肥満体質になったり、老廃物をうまく処理できず、代謝や免疫力も低下していき病気の原因にも繋がっていきますのでリンパドレナージュで改善に役立ててみて下さい。

 

 

モバイルサイト

福岡出張アロママッサージpremiumスマホサイトQRコード

福岡出張アロママッサージpremiumモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!