福岡市内出張アロママッサージPremium

本格的なマッサージがご自宅やホテルでお楽しみ頂けます。

premiumトップページサマー画像

トップWinter ≫ ストレッチでリンパの流れも活性化 ≫

Winter

ストレッチでリンパの流れも活性化

リンパストレッチで体内活性化

リンパドレナージュを行う際で良くお客様にもお話致しておりますが、普段からウォーキングやストレッチを行う方はリンパの流れが非常に良いです。

筋肉を伸ばしたり、縮ませたりしながら刺激を与えていくストレッチは体内の深いリンパで効果が高く血液・リンパの流れをスムーズにし、正しい姿勢にもしてくれます。

その結果リンパマッサージでも効果が早く、いつもより汗が出たり、便や尿が出が良かったりと排泄機能が高まって実感される方も多いです。排泄機能が向上することで全身の毒素がデットクスされ、内臓の働きも活性化されていきます。

ストレッチを行う際の注意点

▣体のバランスを整えるために、左を行ったら右、前を行ったら後ろと、左右、前後同じ時間、同じ様にする。

▣ストレッチを行う際に呼吸法を使い、息は吐きながら伸ばし、キープしている時は息を止め、息を吸いながら戻したりして行う。

▣リラックスした状態で行うことが効果的で朝・昼・夜や寝る前など、どのタイミングでもオッケー。

▣病気や調子がよくない時、体が曲がっている姿勢が悪い状態でのストレッチは行わないこと。

 

モバイルサイト

福岡出張アロママッサージpremiumスマホサイトQRコード

福岡出張アロママッサージpremiumモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!