福岡市内出張アロママッサージPremium

本格的なマッサージがご自宅やホテルでお楽しみ頂けます。

premiumトップページサマー画像

トップWinter ≫ 冷え症の改善策 ≫

Winter

冷え症の改善策

冷え症の改善

冷え症を改善するには、体を温めることが重要です。

体を温める精油でアロマバスやアロマフットバス、体を温めるハーブティーを積極的に飲む習慣を付けることで体の芯から温めることを意識することで体質も変化いたします。

冷え症にお悩みの方のポイントは、筋肉量が少ない、不眠トラブル、むくみやすい、冷たい飲み物を常に摂取、加齢などの方です。

筋肉が少ないと基礎代謝が低く、体温も下がりがちですので、ストレッチや軽いウォーキングをするのがオススメです。

その他にも、タンパク質をとることもポイントで、特に赤身のお肉が冷え症改善に役立ちます。

不眠トラブルですが、睡眠が少ないと低体温になり、冷え症だけではなく、別の病気を引き寄せてしまいますので、睡眠はしっかり取りましょう。

むくみやすい方は、体内に水分が溜まりやすいことで常に体が冷えやすい体質となっております。効率よく全身のむくみを排出して上げる日を決めて、リンパと血液の流れをよくしてあげましょう。

毎日の心掛けで冷え症体質は改善されていきますので、頑張ってみて下さい。

 

モバイルサイト

福岡出張アロママッサージpremiumスマホサイトQRコード

福岡出張アロママッサージpremiumモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!