福岡市内出張アロママッサージPremium

本格的なマッサージがご自宅やホテルでお楽しみ頂けます。

premiumトップページサマー画像

トップWinter ≫ 腸内が健康のカギ ≫

Winter

腸内が健康のカギ

腸セラピー

最近では、腸内フローラというのを良く耳にしますが、腸内フローラが整えば、健康であると言われております。

乳酸菌、ビフィズス菌、酪酸菌等々のいろいろな商品が次々に出回る中で、いったい腸内フローラとは何でしょうか?!

腸の中には多種多様な腸内細菌が住んでおり、その種類は500~1000種類くらい、数にすれば100兆個もあると言われております。

腸内細菌はみんな一緒になって群れをつくり、腸の中でお花畑をつくっているかのように見えることから腸内フローラと呼ばれているそうです。

その腸の中に住みついて良い作用をもたらしてくれる善玉菌、不調を招く悪玉菌、日和見菌とは善玉菌が優位であると善玉菌にくっつき、悪玉菌が優位であると悪玉菌にくっつくという菌ですので善玉菌を常に増やしていくことが良いとされております。

善玉菌が増えるとお肌の調子が良くなったり、免疫力もアップ、消化吸収もスムーズに行われて整腸作用も効果的、健康的で病気になりにくい体質へ。

 

出張アロママッサージのpremiumでは、アロマを使ってオイルマッサージの施術では腸セラピーといってお腹のマッサージも行っておりますのでお気軽にお申し付け下さい。

 

モバイルサイト

福岡出張アロママッサージpremiumスマホサイトQRコード

福岡出張アロママッサージpremiumモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!